NEWS- お知らせ

トップページ>お知らせ一覧>【ペット向け腸内フローラ検査サービス】を開始します

【ペット向け腸内フローラ検査サービス】を開始します

2024.02.26

お知らせ

当社はペット(犬・猫)の便から疾患リスクや症状の発症リスクがわかるペット向けの腸内フローラ検査サービス「PiTPET」
3月1日にリリースします。


飼い主が知りたいこと×最新の解析技術=病気の発症リスクまで見える化!
PROUMEDでは最新の解析技術を用いて日本国内業界最多の検査結果項目数を実現しました。
従来の検査サービスでは知りえなかった疾患や症状の発症リスクを数値化し、最大29疾患6症状まで調べることができます。
将来的な病気リスクやよくある症状の発症しやすさまで可視化されることで、より具体的な対策が可能になります


ペットも飼い主も負担のないストレスフリーな検査
「PiTPET」は腸内フローラを調べる検査サービスです。
検査に必要なのはペットの“便”。
ペットの便を送付するだけで検査が行えます。
検査のためにペットを押さえたりする必要もなく、自宅で検査可能なため、ペットにも飼い主にもストレスフリーに検査が実施可能。
負担なく続けやすいのがこの検査の特徴です。


業界最速の解析スピードだからこそできる! 今にぴったりの健康管理
「PiTPET」では約8営業日で検査結果の確認が可能となるため、変わりやすい腸内フローラの状態をほぼリアルタイムで確認できます。
Webで確認できる検査結果レポートには、ペットの腸内フローラに合ったおすすめの食材情報なども掲載されています。
日々変わるペットの体調をリアルタイムに知ることができ、その時々に合わせた栄養管理が可能になります。


ペットにも飼い主にもストレスなく、簡単かつスピーディーに検査を行える「PiTPET」。
大切なペットのヘルスケアツールとして、是非ご利用ください。





「PiTPET」販売をご検討の法人様、動物病院様、その他製品に関するお問い合わせはこちらから